top of page
検索
  • 執筆者の写真KamiPapa

区民大会初日を終えて

とにかく、大会が出来て、試合に出られてよかった。


いろいろありましたし、この後もまだ何が起こるか分かりませんが、とにかく予定していたメンバーで試合に出られたことが何より、と感じました。



試合前の車座ミーティング


初戦は夏の大会と同じく北町ブレイズさん。


固かったり落ち着かなかったりと子供たちそれぞれあったと思いますが、6年生が要所をしめてナイスゲームとなりました。


試合前の3分練習



来週は これまた夏の大会と同じく若竹ファイターズさんと対戦です。


まずは1つ良い試合をしてくれたらと思います。


そして、向山ナインスターズBも27日が初戦です。低学年中心のチームなので、のびのびと試合を出来るようにサポートしたいと思います。


今年は去年よりも一昨年よりも更にコロナの影響が多い時期の開催になりました。

大会開催にご尽力されている協会関係者の方、大会出場に理解をいただいている親御さん・助っ人さんの親御さん、などなど本当に感謝です。2日目もよろしくお願いしますm(__)m


余談1:若竹ファイターズさんと試合をしていた開一レインボーズさんの元気の良さ・明るさが印象に残りました。

開一さんの伝統的なチームカラーでしょうか!? 負けてしまいましたが、終盤の巻き返しもこの元気・団結力があってこそかもと思いました。良いチームだ!


余談2:今回もライブ配信やってますー。実況しながらチャットで応援している人たちとやり取りできるのが楽しいですね。「はるさん絶叫!!」とか面白かった(笑)


配信の模様





閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page